信州ブレイブウォリアーズ スタッフブログ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
信州ブレイブウォリアーズスタッフ
日本初のプロバスケットボールリーグ『bjリーグ』に所属する、信州初のプロバスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』。
千曲市をホームタウンに、2011-2012シーズンは県内6会場(千曲市、伊那市、岡谷市、佐久市、長野市、松本市)にて全26試合を開催!!
バスケットボールが大好きな方から、何か好きなスポーツを見つけたいと思っている方まで、どのような方にも楽しんで頂けるエンタテインメント空間を創ることができるよう頑張ります!
このチームを立ち上げることができた信州の皆さんに恩返しができるよう、チーム・スタッフ一同全力で戦っていきます。
ぜひ応援をよろしくお願いします!!
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 109人

『千曲市 信州ブレイブウォリアーズ出資式 』が行なわれました

いつも信州ブレイブウォリアーズへのご声援誠にありがとうございます。

5月28日(火)に千曲市役所更埴庁舎の講堂にて、『千曲市 信州ブレイブウォリアーズ 出資式』が行なわれました。
千曲市 岡田市長により「募集株式申込証」へ調印して頂き、(株)信州スポーツスピリット 片貝社長へと渡されました。
『千曲市 信州ブレイブウォリアーズ出資式 』が行なわれました
『千曲市 信州ブレイブウォリアーズ出資式 』が行なわれました
『千曲市 信州ブレイブウォリアーズ出資式 』が行なわれました

会見では、5月4日(土)のブースター感謝祭 チャリティーオークションにて集められたお金の一部を、地域貢献やバスケットボール普及のために
千曲市内の小学校9校に寄贈しました。
『千曲市 信州ブレイブウォリアーズ出資式 』が行なわれました

今回の出資に際しご尽力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

皆様からのご支援、ご期待に沿えるよう今後も精進して参りたいと思います。
千曲市の皆様にも、恩返しをしていきたいと思います。




QRコード
QRCODE